CRM
CRM戦略
事業の長期的課題かCRM戦略を策定
ハマナスのCRMは、戦略~運用までを一気通貫でサポートできることです。
事業として、顧客ニーズの特定、顧客とのリレーションシップ構築、顧客へのリーチコンテンツの構築などを一気通貫でサポートできる企業は少ないことが現状です。
不動産・住宅事業の特性を踏まえて、また事業としての5年先の新しい課題や中期経営計画の達成に向けた戦略として、CRMをキーとするソリューションをご提供します。
CRM
ハマナスのCRMは、戦略~運用までを一気通貫でサポートできることです。
事業として、顧客ニーズの特定、顧客とのリレーションシップ構築、顧客へのリーチコンテンツの構築などを一気通貫でサポートできる企業は少ないことが現状です。
不動産・住宅事業の特性を踏まえて、また事業としての5年先の新しい課題や中期経営計画の達成に向けた戦略として、CRMをキーとするソリューションをご提供します。